スタッフブログ STUFF BLOG

CM撮影

こんにちは。

マイパソコンを机の上から落下させまして、画面が一部崩壊しました。南川です。

先日は、ハウスクラフトでCM撮影が行われました。

一体どんな感じで撮影が進んでいくのかと思ったら、

想像以上の設備たちがでてきて、『ふーん』っていう感じで涼しい顔をしていましたが、

心の中では『本格的やないかい!』とひとりつっこみをいれておりました。

しかし演技というものは難しいもので、社長がしゃべる風景をとりたいと監督的な方が言っているのに、

僕がべらべらしゃべるもんだから、『社長にしゃべらせて!』と怒られたりと

ある意味楽しい感じで撮影は進んでいきました。

三重テレビの一部番組の中でのCMとして使われるそうです。

とても明るいスタッフがそろっているのですが、不自然な表情をしまくっているスタッフたちを見てあげてください。

映画館とかで流れているCMなども新しいものに切り替えて行く予定なので、

見つけましたら、またご感想くださいね!

お話は変わりまして、

現在、工事が進んでいる現場のお家のご紹介です。

最近足場が外れまして、かっこいい外観がお出ましとなりました。

深緑と無垢の板張りの色合いが絶妙な、大人な雰囲気の外観です。

スタイリッシュな外観の中に自分らしさをプラスして頂きました。

完成の見学会を開催も予定していますので、そのときはぜひご予約の上、

ご来場ください!お待ちしています!

 

それでは今日はこの辺で…

さよならさよならさよなら。

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.