スタッフブログ STUFF BLOG

頂上!

ついに!ついに始まりました!

そうです!アレです!

伊勢志摩サミットですよ!(^o^)/\(^o^)

日本・アメリカなど主要国の首脳が経済のこととかいろいろ話し合う国際的な会議です( ..)φメモメモ

かと言って私には特に影響はないのですが、各国の首相や大統領が東名阪通って伊勢志摩へいったのかぁ・・・と勝手に思いを馳せてました(´-`).。oO

ちなみにその時は信号がすべて青になるらしく、セントレアから伊勢志摩まで2時間弱で着くそうです(゜o゜)

昨日の四日市IC前もずーっと警察車両が停まっており、いつもと違う雰囲気でした|д゚)

 

 

さてさて・・・ 以前からちょこちょこお伝えしておりますが、今週末は構造現場見学会を開催しますよー(●^o^●)

私自身 今回の現場には上棟式の際におじゃましており、そのあとどのようになったのかなーととっても気になっております(・´з`・)

建てる過程がご覧いただけるチャンスです! お家の柱となる構造の見学会へぜひお越しください☆彡

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

開催日時  5月28日(土) 29日(日)

10:00~16:00

開催場所  鈴鹿市岸岡町

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

なお 今回の構造現場見学会は完全予約制となりますので、お手数ですが 事前のご予約をお願い致します。

≪ニュース・イベント≫に詳細が記載してありますので合わせてご覧ください。

お電話・メールをお待ちしております(*´▽`*)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.