スタッフブログ STUFF BLOG

公園

さて 先日のブログで関宿のお話をしましたが、今日はその続きです(∩´∀`)∩

亀山公園に行ってきました。

思ったより広くて全貌はつかめませんでしたが、とりあえず着いて早々 スーパーで買ったのりまきを食べ、空腹を満たしました(/・ω・)/

超長いすべり台を命がけで滑り降り、目がちょっとヤバいリス?の遊具を発見し、近くをウロウロしてたら・・・

なんと!亀山公園の広場にカメがいました(゜o゜)!

近くにひとがいませんでしたので、おそらく野ガメ・・・

しかも近くに水場なかったので大丈夫なのか心配です(;´Д`)

 

6月には梅雨でジメジメし、7月からは暑い日が続くと思います。

外で遊ぶなら今しかありません!(`・ω・´)ゞ

もし近くでいい公園あったら教えて下さい( ..)φ

そんな公園話はおいといて…

来週末 構造現場見学会を開催します!

完成したお家は外観などいつでも見ることができますが、構造現場は建築中の今しか見られません(;・∀・)

意外と貴重な見学会なんです(`・ω・´)

お家の柱となる構造の大切さをぜひ ご覧いただきたいです!

 

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

開催日時  5月28日(土) 29日(日)

10:00~16:00

開催場所  鈴鹿市岸岡町

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

なお 今回の構造現場見学会は完全予約制となりますので、お手数ですが 事前のご予約をお願い致します。

≪ニュース・イベント≫に詳細が記載してありますので合わせてご覧ください。

お電話・メールをお待ちしております(*´▽`*)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.