スタッフブログ STUFF BLOG

関宿

最近は過ごしやすい気候が続いてますね(*´▽`*)

お休みの日は何するか迷いますね~

公園へ行くか、海へ行くか、買い物へ行くか・・・まぁそんなところです。笑

 

先日は『亀山宿・関宿』へ行ってきました。

東海道五十三次46番目の宿場町 亀山宿は亀山市役所の近くにあり、くねくね曲がった道と昔の宿の場所には屋号が書いてある屋号札がたくさんありました。

新しい民家にも屋号札がかかっており、今と昔の変化を感じました(´-`).。oO

47番目の宿場町 関宿は亀山宿よりも趣きがあり、雰囲気もとっても良かったです。

銀行や郵便局も景観を崩さず、街並みに合わせてありました(*'▽')

 

ただ 平日だったからか すれ違った観光客は2~3組…

がんばれ!亀山市!! がんばれ!宿場町!!

さて、そんなついつい応援したくなる亀山市で週末に完成現場見学会を開催します!

お天気も予報では晴れ!絶好の見学会日和です(*´▽`*)

お客様のこだわりのつまったお家 ぜひご覧いただきたいと思います☆彡

:*:.。.:**:.。.:*: :*:.。.:**:.。.:*:

日時 5月21日 (土) ・ 22日 (日)

    10:00~16:00

:*:.。.:**:.。.:*: :*:.。.:**:.。.:*:

みなさまのご来場 心よりお待ちしておりますm(__)m

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.