スタッフブログ STUFF BLOG

GW

こんにちは!

GWを満喫した川野です(^^)/
GWはみなさんどのようにお過ごしでしょうか?

サイクリング時々飲み会&ラーメンといった感じでした。。。
結果、遠出はしてないんかいと思ったかた!
いいんです‼‼この楽しみ方で(´・ω・`)

サイクリングは本当にいい運動になります(^^)/

GWの予定はさておき。。。

今週日曜日には、鈴鹿市文化会館にて勉強会を開催します( *´艸`)

家づくりにおいて、とても重要な資金計画のお話をします。
これから家づくりをお考えの方、聞いて損はないはずです!(^^)!
詳しいことはHPをチェック‼‼‼‼‼


皆さんのご参加お待ちしております(^^♪


それではまたの機会に( *´艸`)


 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.