スタッフブログ STUFF BLOG

初夏

雨もあがり、今日は半袖の陽気ですね。家族揃って雨家族な鈴木です。

皆さま、今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

比較的、天気の良い日が多かったのでおでかけされた方も多いのではないでしょうか(^^♪

私は息子を連れて岐阜県の養老ランドに行ってきました!

私も小さいころ(20ウン年前)行ったことがあるのですが施設内の小さい遊園地が

全く変貌を遂げておらず、レトロな雰囲気が惜しげもなく醸し出されていました。笑

でもその時にはなかった遊具いっぱいの公園もあったので

お子様連れのおでかけにはぜひおすすめします!

 

そして養老ランドの帰りに、桑名にある家具屋さんにも行ってきました。

お店の中には北欧家具やカリモク家具があり、目移りしてしまいました。

どれも本当に素敵なものばかりで目の保養になりました(゚д゚)

皆さまは、家具を買う時って何を基準にしますか?

デザイン・耐久性・値段・機能性・お手入れのしやすさ色々ありますよね~

私自身飽きっぽい性格なので、家具に限らず値段重視で買い替える方が好きでした。

でも最近は毎日使うものは「良いものを・長く使う」方が自分に合ってるのでは

無いかなぁと思い始めています。使わなくなったものを捨てるもの大変ですしね。汗

次はどこの家具屋さんに行こうかなぁ?オススメがあったら教えて下さいね(^^)

 

 

最後に・・・お知らせです!

今週末5月15日(日)鈴鹿市文化会館にて「資金計画勉強会」を開催致します。

家は建てたいけど、ローンを払っていけるのか不安・・・

その不安、ぜひセミナーに参加して解消しにきて下さい!

家づくりには必須の資金計画、きっとご参考にしていただけると思います。

お気軽にお越しくださいね!(^^)!

 

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.