スタッフブログ STUFF BLOG

アンパン・食パン・カレーパン

少し前の話になりますが・・・

TVで三重県は関東か関西か!?みたいな特集をしていました。

そこでカレーの肉はいつも何入れる?って

街頭アンケートを取っていました。

関東は牛で関西は豚が多数を占めるようです

三重県は豚派が多数ですが、私は牛派です~!

ちなみに私の妹も牛でした!

なのに私の母は豚でした(しかもカレーは豚以外で作ったことないと言ってます。)

私と妹は誰の作ったカレーを食べて育ったのか・・・??

さらに余談ですが

母はこしあん派で私と妹はつぶあん派でした。

こんなにパックリ分かれるとは思いませんでした。

最後にもうひとつ!私はたけのこの里派ですよ!笑

(アー オナカスイター(´・ω・`))

 

昨日、今日とハウスクラフトでは一大イベント開催中です(*^-^*)

津にあります総合展示場で新たなモデルハウスのオープンイベントです☆彡

お天気も少し心配しましたが、日中は太陽が見えるほど回復しましたね~!

でも風はまだまだ寒いので、寒さ対策はバッチリでお越しください(`・ω・´)

さらに今日はアンパンマンが来るみたいです!

私の甥っ子姪っ子もアンパンマンLOVEです。

なんでもかんでもアンパンマン。

そんなに好きならアンパン食べとけ!って感じです。

アンパンアンパン言ってたらゲシュタルト崩壊が起きました。

(例えば平仮名の「あ」を長時間凝視したり、連続して大量に書き続けた場合、

「あ」という文字はこんな字だったか?と思ってしまう現象である。出典元:ウィキペディア)

 

では また。

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.