スタッフブログ STUFF BLOG

2月

いやーこないだの雪は本当に大変でしたね(今更!)

人生初のバス出勤です( ;∀;)

実家は駅近のため、基本的に電車ライフでしたので

バスに乗り慣れていない私…

前日に時刻表を調べ、バス停の位置を確認。

小銭を用意して、準備万端。

乗る時は後ろの扉から乗車券を取る!取る!取る!

 

取り忘れました。

 

運転手さんすみません。

 

本当にクルマって快適ですね\(^o^)/

 

 

さて 早くも1月が終わろうとしています。

次は2月です!

そうなんです!!

2月なんです!!!

2月はモデルハウスOPENイベントが2週連続で開催します(`・ω・´)

鈴鹿オフィスの住所は庄野共進2-2-9!

もう2ばっかり!

 

残念ながら私は工事に直接関わることはありませんので、お客様目線で楽しみです(●^o^●)

今は工務の方からお話を聞いたりして想像を膨らませています(´-`).。oO

 

2/11(土・祝) 2/12(日)は

津ハウジングセンター総合展示場 オープン記念イベントを開催します!

詳細については下記のリンクをご覧ください~(*'▽')

http://www.plus-design-office.com/events/archives/57

 

そして 2/18(土) 2/19(日)は 

鈴鹿市西玉垣町モデルハウス【garage sky】 オープン記念イベントを開催です☆彡

夢のインナーガレージですよ!

もう雨に濡れずに家に入れるんですよ!

雨の日のお買い物、お子様のクルマの乗り降り…

安全&快適です。

A&Kです。

G&SのA&Kをぜひ見に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.