スタッフブログ STUFF BLOG

Xmasイベント&改装中その4

3連休をお楽しみのみなさん こんにちは(*'▽')

いやいや…仕事やし!ってみなさんもこんにちは&お疲れ様です(*´з`)

 

さっそくですが…ハウスクラフトでは津市にありますハウジングセンターにて

この連休中はイベントを開催しています!

お子様向けにお菓子のつかみどりやえんぴつ立て・タイルコースター作りブースを

設けて、みなさまに楽しんでいただいております(●´ω`●)

私も先日 サンプル用にタイルコースターをひとつ作ってみました。

こんな感じです~!

いろんな案考えましたがゆきだるまにしました。

そもそも この辺りに住むちびっ子たちの中で

大きなゆきだるまを作ったことのある子の

は多くないのかなぁ??

私の小さい頃が作れるギリギリの年代だったかもしれません。

大人になると車社会の私たちには

降らない積もらないほうが助かりますけどね(;・∀・)

 

その『いろんな案』ですが、せっかく考えたので

ここでお披露目させてください。

以上 私のセンスあふれる作品集でした。

 

さて 鈴鹿オフィス改装中もその4になりました。

昨日はクロス工事です。

朝 いつもは太陽の日差しが明るく入り込む穏やかな鈴鹿オフィスに

天井からクロスはペロリーンとなってました(; ・`д・´)

今まで見たことない状況だったので少しテンションあがりました!笑

 

 

鈴鹿オフィス改装もあと少し。

来年にはキレイになった様子をご覧いただけると思います。

ぜひ 鈴鹿オフィスの生まれ変わった姿を見に来てくださいね(^o^)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.