スタッフブログ STUFF BLOG

MMAP

師走ですね。というかもう年の瀬ですよね・・・早い。

頂き物のりんごをどう消費するか頭を悩ませています。

3人家族にりんごが6つ。MANY MANY APPLEです。

ケーキにしたり、パイにしたり、もちろんそのままでも。

いつも捨ててしまっていたりんごの皮を紅茶に入れてみました。

寒さを超えたりんごは一層美味しくなるそうです。

是非試してみて下さい♪

 

 

ハウスクラフトでは、週末いろんなイベントを各所で開催しております。

家に帰った瞬間に、わっと体温が上がるような家づくりを。
見た目、性能も重要ですが、やっぱり住み心地や、
自分のテンション・モチベーションが上がる家づくりを。
ここで一生終えても良いな、と思える家づくりを。
ぜひ、会場へ出向いてそのヒントを探っていただけたらと思います。

お問い合わせはお気軽に、お待ちしております♪

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.