スタッフブログ STUFF BLOG

改装中その3

この前の週末は本当に寒い日が続きましたね(´・・`)

そんな中 鈴鹿市内にて開催の完成現場見学会にご来場いただきました皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

家づくりのヒントは得ていただけましたか?

アンケートにも「他では見たことない!」とのお言葉をいただいており

ハウスクラフトならではの良さを感じていただけたのではないでしょうか(●´ω`●)

 

今年もあと2週間となってしまいましたが、ハウスクラフトでは

毎週末 津ハウジングセンターにて構造現場見学会を開催しております!

完成してからでは見ることのできない部分がたくさんあります( ..)φメモメモ

この構造をご覧いただけるのもあと少し…!

ぜひお越しくださいね(*^-^*)

 

 

さて以前から少しずつご紹介しておりますが

鈴鹿オフィスは改装中です(^^)/

朝 出勤してくる度に スタジオでは見たことない道具や木材がたくさん搬入されています(゜o゜)

私は作業を邪魔しないようにそろりそろりと後ろを通っていきます・・・。

先週末は壁面塗装をしていただいておりました!

こんな感じになりましたよ(*'▽')

完成をお楽しみに~\(^o^)/

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.