スタッフブログ STUFF BLOG

パパパパーン & 改装中その2

昨日の日曜日は夕方から本格的な雨でしたね。

テンションは下がりますが、雨が降ると冬場は気温が低くならなくていいですよね!

なんでも気温が下がる原因は放射冷却がなんとかかんとか…((+_+))

ただ明日以降は最低気温が5℃以下の日も多くなってくるので

寒さやインフルエンザなどいろいろご注意くださいね(*^^*)

 

さて 先日 急に食パン一斤いただきました(ありがとうございます!)

それが噂ではめちゃくちゃ有名な食パンらしく・・・

せっかくなので、スモークサーモンや生ハムなど買い込んで

オープンサンド的な雰囲気でいただきました。

(パン切ナイフのない私はネットに載っていた

包丁をガスコンロであぶる作戦でカットしました)

まずはそのままトースターで焼き、食べてみると・・・

めちゃうまで個人的食パン歴史の中で一番美味しかったです(●´ω`●)

今までで一番と思っていた『超熟』を超えました!笑

思い立って写真を撮ったときには数日経過しており

パンの真ん中がくぼんでしまってますが

それくらい ふんわり柔らかくもちもちでした\(^o^)/

ただ 要注意なのは、この食パン食べたあとはどのパン食べても

物足りないと言いますか…あの食パンの味を思い出しては

ため息をついてしまうことです(´-`).。oO

みなさんもご注意くださいm(__)m

 

 

最後になりましたが、11月後半よりハウスクラフト鈴鹿店 改装工事がちょこちょこ進んでおります。

先日はスタッフの作業デスクが出来ました(*'▽')

そして今はお客様との打合せスペースを工事して頂いております。

馴染みのあったあのスタジオから変身中です!

また新たに生まれ変わる鈴鹿オフィスにぜひご期待ください(`・ω・´)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.