スタッフブログ STUFF BLOG

復活

復活!

こんにちは( *´艸`)
完全復活、川野です。

いや~胃腸風邪大変でございました。。
最近寒い日が続いていますので体調にはお気を付けください。
なんやら東京では雪とか、11月の初雪は54年ぶりやらなんやら。。。
菰野は山なんでこっちも雪降るんちゃうかとか思ってました('ω')ノ
でも降らなかったので、よかったです!(^^)

 

さて本題ですが、今週またまたモデルハウスがオープンしますよ~( *´艸`)
パチパチ(*‘∀‘)
土地が狭くて建てることは無理。。。予算が。。。
等様々な問題でお家を建てることが厳しいと思った方も必見"(-""-)"
新しい世界が見えてくること間違いなし‼‼‼‼‼
家を建てることに必要な固定概念。。。覆してみませんか?( ;∀;)

是非ご来場ください!(^^)!
お待ちしております(´・ω・`)

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.