スタッフブログ STUFF BLOG

D'S STYLE

昨日の雨とは一転 今日はいいお天気になりましたね!

またまた服装に迷います。

あ! オシャレ目的ではないです。

暑くも寒くもなく、いかに適温で過ごせるか・・・です(;・∀・)

 

そんなお天気に恵まれた今日 ハウスクラフト・プラスデザインでは

アッチコッチで見学会を開催しております(*^-^*)

 

まずは四日市市大井手にて三重県では初登場☆彡

【D’S STYLE モデルハウス】

…え?『でぃーずすたいる』って何なん? って方

とにかく下記のリンクを見て下さい(●´ω`●)

https://www.d-s-style.com/mie-kita/

ご覧頂きました?

どう?? どうでした?

いい感じですよねー\(^o^)/

めちゃくちゃオシャレーなお家ですよね!

家具やディスプレイで雰囲気は千差万別!十人十色!

私も最初は (確かにオシャレやけど センス問われるなぁ…) って思ってました( ;∀;)

でも 自分の家やし!何置いてもいいやん!と思うと

俄然 お家が欲しくなってきました(*´з`)

 

部屋の使い方が決まってないのが私的に一番のメリットです!

お家を建ててからのながーい人生。

家族が増えたとき。

巣立ったあと。

退職後の新しい趣味。などなど

ライフスタイルは1つのお家の中で何度も変わっていきますからね(´・ω・`)

 

しかも私は模様替え大好きなんで、家自体はなるべくスッキリ派です。

今のお家でも大きな家具をひとりで移動させて

お部屋の気分転換をしてます(`・ω・´)

 

ここまで私の主観の話ばっかりになっていますが

この情熱は伝わりました?笑

 

もうあとは実際にご覧いただくしかありません!

三重県初のモデルハウスなので、

今回 初めてご覧になる方が多数だと思います。

ちょっと見てみたいなーって方も大歓迎です(*^^*)

もし実際建てられるお家がD’S STYLEじゃなくても

他にはないスタイルなので、参考になる部分はたくさんあると思います。

見学ご希望の方は お気軽にお問い合わせください(●^o^●)

 

続いて 津市にあります総合展示場への出展状況について

お話をしようと思ってましたが

D’S STYLEで思ったより熱く語ってしまったので

続きは次回にしておきます。

今日は一旦 クールダウンです・・・(´-`).。oO

では また。

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.