スタッフブログ STUFF BLOG

40.5度?℃?

こんにちは。
40.5、川野です。
はい、その画像の通り、
私、40.5℃突破しました(^^)/
やりました!
ありがとうございます(´・ω・`)

(写真はネットから調べて拝借してきました)

いや~正直死ぬかと思いました('◇')ゞ(笑)
完全にインフルエンザと思ったら
胃腸風邪でもう大変なことになってました( ;∀;)
多分今までの人生で一番つらかった気がします( ;∀;)

今、インフルエンザも流行っているようですので
皆様ご注意ください。
そして川野がかかった胃腸風邪も。。。( `ー´)ノ


ではではまだ本調子まで回復していませんが
本題に入りましょう( *´艸`)

今日、明日とD’sstyleモデルハウスオープンしてます(*'▽')
皆さんの新しい形、世界が開くこと間違いなし(^^)/
新しい生活スタイルの提案ですよ~( *´艸`)

お時間あればぜひご来場ください(*‘∀‘)

 

それではまたの機会に( ^^) _U~~

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.