スタッフブログ STUFF BLOG

祝。

こんにちは!

髪の毛が伸びるのが早すぎる。。。
なんでやろと。。。
google先生で検索したところ。。。
夜早く寝る人と書いてありましたが、
いや、それだけではない!と思い他に調べてみました。

どうやら、食事が大きくかかわっているようでした。
そう!つまり健康的な食事がとれている。
そういうことですね‼‼‼そういうことにしておきます。。。

あ、川野です( *´艸`)




そんな川野の髪の話は置いといて本題に入ります。

 

最近の近況報告ですが、
先日上棟をしましたよ~(#^^#)
I様おめでとうございます!(^^)!

その日は晴天に恵まれまして、
気分も上々('◇')ゞ

もちろん無事に終了しましたよ~\(^o^)/

今後とも宜しくお願い致します‼‼‼‼‼

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.