スタッフブログ STUFF BLOG

夏の海?

最近は暑いんだか寒いんだかよく分かんない気温ですね~

せっかく衣替えしたのに結局半袖が必要になったり、もう衣装ケースが散らかり放題です( ;∀;)

 

そして私はここ数日で一番暑かった日に石川県に行って参りました。

ただ、日帰りでしたので本当に行って帰ってきただけですが…。

唯一 良かったのは海がめちゃくちゃキレイだったことですね(●^o^●)

バーンと日本海に面しているので、写真だけ見たら

「夏!?絶対夏やろ!」と思えるような雲の様子と海でした!

高速道路も海沿いをしばらく走っていけるので

海が好きで捕まらない程度にぶっ飛ばしたい方にはオススメです!笑

 

さて 10月も後半になり、11月のイベントがいろいろ決定しました\(^o^)/

構造現場見学会もあり、完成現場見学会もあり、

ハウスクラフト・プラスデザインを1か月でまとめてご覧いただけるチャンスです!

私も本当に完成が楽しみです(*^-^*)

こっそり参加しようかしら…|д゚)

もちろん みなさまはこっそりせず、ゆっくりご覧いただきたいと思います☆彡

 

他にも 今週末には菰野町にて完成現場見学会も開催致します。

詳細についてはこちらをどうぞ~↓↓

http://www.house-craft.jp/events/

http://www.plus-design-office.com/events/

ぜひイベントチェックしてみてくださいね(*^^)v

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.