スタッフブログ STUFF BLOG

おめでたい。。。

こんにちは!
ドラフト会議が気になって仕方ない川野です('◇')ゞ
自分が呼ばれないかとドキドキしながら。。。
ってそんなわけないんですけどね。。。

でも今と違うのは6年前は現役でそれを見ていたこと。
その時とは全く違う感覚で見ています。
なんかその時が懐かしいなぁ~とか思っています。

 

さて、ドラフトの話はこれにて終了です。。。


ここからが本題になります。

といっても近況報告になります。

しか~し、最近はおめでたいことが連続でした\(^o^)/
地鎮祭、上棟、お引渡し、てんやわんやの1週間でしたが、
幸せな気持ちでいっぱいでした。
こんなことが続けばいいのにな~と思った1週間でした( *´艸`)


それではまたの機会に(´・ω・`)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.