スタッフブログ STUFF BLOG

○○日和

先週末に津市で開催しました「暮らしの見学会」にはたくさんのご来場いただき、ありがとうございました。

今回は完成から半年経った見学会ということで使い勝手やリアルな暮らし方も感じていただけたかと思います。

見て聞いて納得して、家づくりの参考にしていただけたら幸いです。

 

今日は本当にいいお天気だったのでスタジオの大きな窓を拭き掃除・・・しようとしたら!

巨大なカメムシに出会いました。

一気にテンションが下がりましたが防虫スプレーで応戦!負けられない戦いがここにもある。

鈴鹿スタジオは大きな道路に面しているので埃がすごいのですがピカピカになって気分もスッキリ。

しかし汗びっしょり。10月とは思えない日差しでした。

 

さて、来月にはまたイベント開催の予定です。

モデルハウスが2軒建つとか建たないとか・・・

総合展示場へ進出するとかしないとか・・・

屋上リビングがあるとかないとか・・・

私たちスタッフも興味津々。完成が既に楽しみです。

 

詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。

どなた様も、お気軽にお問い合わせ下さいね。

プラスデザインオフィス 059-367-7255

 

今日、遠足にいった息子に長袖を着せたのは

間違いだったな、と今頃考えている鈴木でした。

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.