スタッフブログ STUFF BLOG

お引渡し式!…の準備。

さて 10月はじめは半袖で過ごしていたのがうそのように

急に寒くなりましたね(;´Д`)

本格的な秋の到来です。

 

ということはそろそろカーディガンの季節です。

カーディガン好きとしてはなかなか嬉しい気候になってきました(●´ω`●)

 

そして 自宅の駐車場にも秋がやってきました。

キノコが生えていました。

パッと見はしめじ風なのでもしかしたらイケるかもしれません。

誰か キノコに詳しい方 いらっしゃいませんか??

 

 

そして 昨日は鈴鹿市内にてお引渡し式がありました!

私は残念ながら鈴鹿スタジオにお留守番でしたが

前日の土曜日にお掃除にお伺いしました(=゚ω゚)ノ

するとオシャレなキッチンの照明や

まぶしいくらいに美しいブルーが

目に飛び込んできました(゜o゜)

 

このときばかりは掃除の鬼と化して 二階のはしから玄関の先まで

徹底的にやりました(`・ω・´)

途中から南川店長にもお手伝いいただき 無事終了\(^o^)/

事務所に戻ってからはお渡しする書類の準備…

お花も用意し、お祝いの準備が整いました。

 

直接 携わることができなくても

いつも仲良く打合せにお越し頂いていたお二人に

喜んでいただけたなら 本当に嬉しく思います(´-`).。oO

 

そんなことを思っていた私の1日でした(*´▽`*)

 

さらに!

来週はイベントを開催します♪

いつもの完成現場見学会とは一味違います(*^^)v

今回は なんと!!

半年後見学会です!!

その名の通り 実際にお住まいになられて半年後の住宅見学会です。

完成直後の現場を見ても 実際に住んでいる様子が想像できなくてピンと来ず

いやいや…住んでみやんと分からんやん!ってこと たくさんあると思います。

そう感じている方もたくさんいらっしゃると思います。

というか私がそうです(^^)/

自分で見たもの以外信じられません!笑

そんな方にぜひ お越しいただきたいです(*'▽')

本当に本当に貴重な機会だと思います!

大事なことなのでもう一回言います。

本当に本当に貴重な機会ですよ~!!

 

詳細については http://www.plus-design-office.com/events/archives/41 をご覧くださいませ。

 

みなさまのご来場 心よりお待ちしております(●^o^●)

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.