スタッフブログ STUFF BLOG

雨。。。

こんにちは。
少し前ですが、
大阪でどこの駐車場に停めたかわからなくなった川野です。
本気で焦りました。。。
帰れやんやんて思いました(-_-;)
やんやんて三重弁出してしまいました。('◇')ゞ
タクシーの運転手に道を聞いて歩くとそこにはマイカーが。。。
見つけた瞬間よっしゃ~と叫びました。。。たぶん心の中で。。。

普段行かない土地に行くとそうなりますよね。。。
なんせ、三重と違って大阪は道が入り組んでた。そう!三重とは違うんです( `ー´)ノ
 

まぁまぁ次はこうならないように気を付けます。

 

もう一つ言いたいことがありました。
9月は記録的日照不足の様です。。。
仕事が進まないわけだ|д゚)
ナンテヒダ。と川野はブログを打ちながらつぶやいてしまいました。
そんななかでも今のお家はいかに光を入れるか、
入りやすいかを考えてお家が建てています。

 

そんなことを思いながらの更新でした。。。

 

来週は上棟が2件ありますので、晴れますように。。。\(^o^)/

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.