スタッフブログ STUFF BLOG

くみあわせ

先日 初めて 鰹節と昆布から出汁をとっておみそ汁を作りました。

いつもは粉末のだしを鍋にサラサラ~っと投入! 

具を入れて~みそ溶いて~ はい!完成!って感じでしたが…

出汁が違うといつもの具やみそを使っても全然違いました( ゚Д゚)

やっぱ基本は大事ですね。

基本はすべてに通じます。

身に染みて感じました( ;∀;)

出汁は一度で大量に作って、冷凍できるようなのでみなさんもぜひ~(^^)/

 

さて この前 このようなカラーチャートを発見しましたのでご覧ください。

色の組み合わせ次第で感じる印象はさまざまで勉強になりました(*´▽`*)

家づくりや家具・家電 小物類に至るまで 希望のイメージやコンセプトがあると思います。

みなさんはどの組み合わせが希望するイメージに近いですか??

可視化することで自分の中のイメージがスッキリし、他人にも伝えやすくなりますよね(´-`).。oO

私の目標はこの秋 ナチュラル&クラシックなファッションを目指します\(^o^)/!笑

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.