スタッフブログ STUFF BLOG

天高く馬肥ゆる秋

最近 本当に空が高くなりましたね(●´ω`●)

大陸から水分の少ない高気圧がくるからとか空気が乾いているとか黄砂が少ないとか

いろいろと理由があるようですが、とにかく秋空は気持ちいいですね(*'▽')

『天高く馬肥ゆる秋』 ということわざがあるように昔から秋の空は高いことを実感していたんですね~

あとこの『天高く馬肥ゆる秋』って読んだ時のリズムが良くないですか?

なんとなく強そうといいますか…『墾田永年私財法』的なリズムの良さを私は感じます(;・∀・)

他に思いついたら コツコツ発表していきますね☆笑

さて昨日から三連休ですが いかがお過ごしですか??

鈴鹿川河川緑地では鈴鹿バルーンフェスティバルが開催中です!

開催中ですが…雨です。

残念ながら規模縮小または中止となっているようです。

あーあ 行く予定やったのに時間空いてしまったなぁ~って方! 朗報です(`・ω・´)ゞ

プラスデザインでは現在 庄野共進にて完成現場見学会を開催しております!

気球ではないので雨でももちろん開催中です(*^-^*)

 

気になる方 お気軽にお問い合わせください(´-`).。oO

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

完成現場見学会

日時:  9/17(土) 9/18(日) 9/19(月・祝)

10:00~16:00

場所:  鈴鹿市庄野共進

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

明日9/19(月・祝)まで開催中!!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.