スタッフブログ STUFF BLOG

夏。。。

こんにちは~ 

先週夏の終わりから秋の予感がすると書きましたが、、、
やはりまだまだ、夏の様で。。。川野が日焼けで顔がボロボロ( `ー´)ノ
え?あの川野が?(わかる人にはわかる)久々に日焼けしてしまいました(-_-;)

日焼けの川野です( ;∀;)
日焼けの理由は今年唯一の夏フェス参戦で
その名もtreasure05xというラグーナ蒲郡である夏フェスですよ\(^o^)/
それはもうそれは日焼けするぐらいですから最高に楽しかったです(^^)/
それはよかったんですが、身体は筋肉痛の嵐。。。
歳には勝てないと言いたいところですが、四捨五入するとまだ二十歳なので
まだまだこれからです( `ー´)ノ
そうですこれからなんです‼‼‼

休みにリフレッシュできた良かったです。
来年も夏フェスに行けますように( *´艸`)

 

さてさて、本題に入っりますが、
9月10日.11日で構造見学会、17日.18日完成見学会を行います(*'▽')
興味のある方は是非ご参加ください(´・ω・`)

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.