スタッフブログ STUFF BLOG

芸術の秋

最近 鈴鹿市立図書館で本を借りています。

文学レディになりすましてます。

でも難しい小説は読めないので、内容軽めのエッセイを読んでます。笑

 

さて 先日は鈴鹿市文化会館内にあるプラネタリウムに行ってきました☆彡

土星の周りのわっかは氷の粒でできているとか

夏の大三角形の位置や天の川のお話など

知らないことがたくさんあって、充実の1時間でした(゜o゜)

鈴鹿も十分田舎ですが、満天の星空を見ることは

なかなかできないので結構楽しかったです(*'▽')

しかも入場無料で1日3回やっているのでとっても行きやすいです(=゚ω゚)ノ

 

そして ここでお知らせです!

今週末 鈴鹿市内にて構造現場見学会を開催しますよ~(^^)/

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

日時  9月10日(土)・11日(日)

 10:00~16:00

場所  鈴鹿市十宮

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

よく言うじゃないですか。

オシャレは足元からって。(ちょっと違う??笑)

もちろん内装や普段よく見える部分をオシャレにしたい!!

でも目立つ部分じゃないけれど、なんでもやっぱり基礎が大切(`・ω・´)

日中も比較的過ごしやすく、風が心地よいこの頃…(●´ω`●)

構造現場でも 気持ちよく通り抜ける風をぜひ感じて下さい!

なんとなんと! プラネタリウムのある鈴鹿市文化会館や

鈴鹿市図書館も結構近いですよ\(^o^)/

お出かけとともにぜひご来場ください。

詳細については下記【ニュース・イベント】をご覧くださいね♪

http://www.plus-design-office.com/events/

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.