スタッフブログ STUFF BLOG

秋の予感。。。

こんにちは(^^♪
写真はgoogleさんで秋と調べたらで出てきた写真なので私がとった写真ではないです。。。
一気に秋が来たような清々しい晴天で
夜には鈴虫が鳴いていました。
秋はもうすぐそこまできている~~~
 

とか思いにふける川野です(^^♪
おじさんになったとかは言わないでください。。。
 

というよりどこからがおじさんなんでしょうか?(笑)
おじさんじゃないことを祈りたいです。(*'▽')

 


さてさて今日の本題は、
待望の外観のお披露目ですよ~('ω')ノ
いや~おしゃれですね~(#^^#)
中を見ればもっとびっくりしますよ~( *´艸`)


 

今日は中は公開しませんけどね。。。(*‘∀‘)(笑)


最後に9月17.18.19日に完成見学会を開催‼‼‼
必ず感性を刺激するお家になっていますので
是非ご参加あれ‼‼‼


それだはまたの機会に(^^♪
 

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.