スタッフブログ STUFF BLOG

盛りだくさん

こんにちは!
お盆が明けました、川野です。
今年の夏は暑かったですね~( `ー´)ノ
ってまだ終わってませんが、、、
甲子園やオリンピックやら、
なんやらかんやらイベントが盛りだくさんで寝不足な川野です( *´艸`)

甲子園は作新学院が優勝でしたね('◇')ゞ
県外出身が1人しかいないようで
地元の力で優勝には何か嬉しくなるものがありますね(^^♪
おめでとうございます( *´艸`)

オリンピックでは過去最高の41個!
感動の名場面もいくつかありました(^^♪
特に卓球や体操、興奮しました!(^^)!

そんなイベントが盛りだくさんでしたが、
ハウスクラフトもイベントやってますよ~(^^♪
9月には完成見学会も予定しています(#^^#)
 

それではお盆明け休みモードから仕事モードに切り替えていきましょ~

 

それではまたの機会に\(^o^)/

 

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.