スタッフブログ STUFF BLOG

スポーツの夏

終わっちゃいましたね・・・オリンピック。今回ブラジル開催ということで時間が真逆!
おかげでLIVEで見れる競技も限られましたが、期間中何度も胸が熱くなりました。
私が注目したのはU23男子サッカーです。国際大会では何度も悲劇を繰り返してきたブラジル代表。
世界一のサッカー大国にやっと金メダルをもたらしました。
昨日早朝の試合だったのですが、早起きしてその瞬間を見れて朝から泣いてました・・・
色んなドラマがあったリオオリンピックですが、これが4年後には人ごとではなくなります!
2020年には日本で開催されるんだと思うと、とーっても楽しみでなりません。
なにか一つでも生で観戦したいなぁ・・・開会式も見たいなぁ・・・希望が膨らみます。
スポーツといえば甲子園。今年はオリンピックが話題すぎてあまり見れませんでした。
熱闘甲子園で結果をチェックしつつ涙する日々も終わってしまいました。
オリンピックも甲子園も終わり、明日から何を楽しみに生きれば良いのやら・・・(´`)

 

お盆期間中は天気も良く、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?
私はザリガニとり、BBQ、花火、花火、花火、、、(継続中)です。
子供のしつこさには、レスリングのメダリストなみの粘りがあります。
花火といっても打上花火ではなく、お庭でやる方です。
お盆休み中、どこも連れていってあげられなかったので
少々は付き合ってやるか、という気持ちで毎日煙まみれになっております。


四季の中で夏が一番短いって知っていましたか?
あっという間に終わるからこそ、楽しもうと必死になっちゃうんでしょうね。
暑さのピークも過ぎ、だんだん朝晩が涼しくなってきます。体調管理には気をつけたいですね。

以上、2020年までに英語ペラペラになりたい鈴木でした♪

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.