スタッフブログ STUFF BLOG

お家の生き方

みなさん こんにちは!

先日は夏季休業をいただいており、リフレッシュしたスタッフ達は元気いっぱい営業中です(^^)/

 

お休み中 私はブログで宣言した通り、自宅から鈴鹿サーキットの花火を見ておりました。

ただ 窓の向きが悪く ガラスに張り付いていないといけないのが難点ですが・・・

 

さらに川にも遊びに行きました!

昔からとにかく川遊びが好きなんですよねー(*^^*)

ひたすら川のせき止めたり、流れを変えたりして2~3時間は余裕で遊べます!笑

そしてずっとしゃがんでいるので次の日は足が筋肉痛です。

それが分かっていても遊んでしまいます\(^o^)/

鈴鹿近辺で大人が川をせき止めていたら 多分私です。

やばいやつと思っても 触れずにそっとしておいてくださいね(´-`).。oO

 

そしてお墓参りと兼ねて実家に行き、改めて家の中を見渡すと

いろんなものが進化していました。

お風呂場がキレイになっていたり、駐車場が整備されていたり

ここ数年で急激にリフォーム(?)が進んでいました(゜o゜)

私が実家にいたころはお風呂の給湯ボタンが非常に押しにくく、ときどきお湯が入っていないことがありました(´・・`)

そんな状態でしたが、キレイになった今は温度などの表示パネルも大変見やすくなり、給湯ボタンもしっかり押せる!笑

改めて 人が住んで手を加えることで家は生きているのだと思いました。

なんと言葉にしていいか・・・家は完成して終わりではなく、そこからが家の人生のはじまりで

住む人によってその家らしさが出てくるという感じです(´-`).。oO

新築から5年10年後、その先の未来を楽しみに思っていただければ嬉しいです(●´ω`●)

 

では また~(*'▽')

もうすぐ台風が接近するかもしれないので、ベランダなど外に出ているものは中に入れるか、しっかりくくって 固定しておきましょうね(=゚ω゚)ノ

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.