スタッフブログ STUFF BLOG

ありがとうございました。。。

こんにちは('◇')ゞ
熱闘甲子園に夢中の川野です(´・ω・`)
そうです!ついに甲子園が開幕しました(*‘∀‘)
三重県代表のいなべ総合は1回戦勝利で!(^^)!
よしよし( *´艸`)
次は見に行きたいです\(^o^)/
 

それはさておき、、、先日も川野担当物件のお引渡しをさせて頂きました。
工事期間中たくさんの差入れをもって来て頂いたり、
現場の方々に工事がしやすいよう気を遣って頂いたり、
とてもよくしてくれました。
そんなF様の今日は特別な日。。。

出会いから今までの日を思い返してみると
本当にあっという間でした( *´艸`)
工事期間は3ヵ月とちょっとでしたが、
これからが本当のお付き合いとなります。
今後とも宜しくお願いします。

F様本当におめでとうございます(#^^#)
これからこの素敵なマイホームでたくさんの思い出を作ってください(^^♪

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.