スタッフブログ STUFF BLOG

最近、、、

こんにちは‼

高校野球に熱中の川野です。
高校野球はたまらなく心が熱くなりますよね!
先日三重県予選はちょこっと見てきましたが
じーんときました(*'▽')
5年前が懐かしいです(^^)/
自分もこの熱量の中、野球をやっていたんだなと。。。
野球をやっていてよかったなと思いました('◇')ゞ

 

さて話は本題ですが、
まず先日の鈴鹿市の見学会たくさんのご来場ありがとうございました(^^♪
建築家さんの家でとても刺激を受けたのではないでしょうか?
これからのお家づくりにあたって少しでもプラスになれば幸いです( *´艸`)
世界に一つだけの家。。。
それはお客様のためだけに考えられたもの。。。
そう思うとこのお家が完成したのも奇跡に近いですよね(^^♪
もしかしたら運命だったのかもしれません。。。

ふとそんなことを思った今日でした。


それではまたの機会に('ω')ノ

p.s明日は三重県の甲子園出場校が決まります\(^o^)/

 

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.