スタッフブログ STUFF BLOG

きてます!

きてます‼‼‼
理由は色々です(*'▽')
こんにちは‼‼‼

梅雨明けが昨日発表されましたね( *´艸`)
やっとですよ‼‼‼
これでジメジメした季節ともおさらば!
夏本番ですね(^^)/
夏と言えば、、、何を思い浮かべますか?

海、BBQ、花火、楽しいことはたくさんありますよね!(^^)!
楽しんだ後はお家でゆっくり休みたいですよね(^^♪
そんな中冷房があまり効かない部屋ではゆっくり出来ないですよね。。。( ;∀;)
高気密、高断熱のお家なら夏も快適に過ごせますよね(*'▽')
そして冬は暖かい(^^♪
1年中が快適ですね('◇')ゞ

そこで7月23日.24日で行われる完成見学会で是非体感してください( *´艸`)

 

それではまたの機会に(^^♪


p.s母校が1回戦突破しました\(^o^)/

 



理由は後ほど。。。(´・ω・`)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.