スタッフブログ STUFF BLOG

ナカミとソトミ

不安定な天気が続いていますね。

そろそろ梅雨明けかなぁ・・・と待ち望んでいる鈴木です。

小中高生は明日から夏休みですね!

夏の始まりに相応しいイベントを紹介します。

 

7/16、17 鈴鹿市西玉垣町にて構造見学会を行います。

こういう天候だからこそ、性能の良さを実感していただけると思います。

施工途中の過程は中々ゆっくりと見れるものではありませんので、

この機会に是非、体感しにきてくださいね。

そしてもうひとつ・・・

7/23、24 鈴鹿市岸岡町にて完成見学会を行います。

先日、少し現場を見せてもらいましたが、シンプルかつ機能的で

完成したお家でお施主様が笑顔で過ごす姿がすぐ想像できました(^^)

お施主様の思いやライフスタイルと、それに沿った建築家の

発想とアイデアを存分に感じらるお家となっています。

 

どちらの見学会も家づくりのご参考にしていただけると思います。

是非、お越し下さいね。お待ちしております♪

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.