スタッフブログ STUFF BLOG

この季節が、、、

そうです!
ついにこの時期がやってきました!
え?何の時期かって?それはもちろん!
夏の高校野球の時期ですよ!
この前、アメトークでも高校野球大好き芸人やってましたよね?
見ていませんが、あそこに出れる自信はあります(*'▽')

とこの時期を待ち望んでいた川野です。
7月に入って夏らしさがぐっと強まりましたね(´・ω・`)
あとは、このじめじめした梅雨が明けたら夏本番ですね(^^)/
皆様も体調にはお気を付けください!
夏風邪をこじらせると大変ですからね|д゚)

 

さて、最近はというと感謝祭が先日開催されました!(^^)!
まさかの大雨。。。(-_-;)
しかし、そんな中でもたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!(^^)!
角材は矢切競争や輪投げ、ビンゴなどとても楽しいイベント盛りだくさんでした( *´艸`)
みなさんの笑顔とても癒されました(^^)/
ちなみに川野はポップコーン担当でした( ;∀;)(笑)

たくさんのご来場ありがとうございました( ^^) _U~~

最後に、7月23.24日に鈴鹿市にて完成見学会を開催します( *´艸`)
家を建てるあなたの感性を刺激すること間違いなし‼‼‼
ご参加お待ちしております('◇')ゞ

それではまたの機会に('ω')ノ

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.