スタッフブログ STUFF BLOG

鈴鹿サーキット

最近 フルーツをたくさんいただき、傷むペースに驚きながら

切って食べたり、ジャムやアイスにして なるべく保存できるよう試行錯誤の毎日を過ごしている伊藤です(;・∀・)

 

突然ですが、昨日 鈴鹿サーキットへ行ってまいりました!

いい大人なのででんでんむしに乗って楽しんだわけではありません。

(私の約20年前の情報です。今でもでんでんむしあるのかな?笑)

サーキットでモーターレースのテスト走行がありましたので観覧してきました(`・ω・´)ゞ

やっぱりサーキットで直接見るとめちゃくちゃ迫力ありますね~(゜o゜)

エンジンの音で会話もできないくらいですが、時間が経つのを忘れて見ていられます!!

ピット裏ではドライバーの方に握手やサインもしてもらえます(●^o^●)

以上 鈴鹿イベント情報でした(/・ω・)/!笑

 

さて 先日からちょくちょくご案内しておりますが・・・ついに明日です!!!

【 D’S STYLE 47組のライフスタイル展 IN イオンモール鈴鹿 】

場所は2F 中央ブリッジ! つまり映画館の入り口の前です~(・´з`・)

1日の開催ではありますがD’S STYLEの良さを最大限にアピールできればと思っております(´-`).。oO

今日はあいにくの雨模様ですが明日は快晴の予報です\(^o^)/

お買い物のついでにぜひ お越しくださいませ(*^^*)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.