スタッフブログ STUFF BLOG

夏の面影

2016年も下半期に突入しましたね。年々、時の流れが早くなっていく鈴木です。

毎年この季節になると楽しみなものが「夏フェス」です。

邦ロックが好き、というと「意外ですね」と言われますが、おばちゃんだって飛んだり跳ねたりしたいんです(笑)

好きなアーティストのライブを見ながら、好きに踊ったり歌ったりする。

夏フェスはそこに野外という気持ち良さが加わります。

人間、好きなことをしていると若くいられるような気がしています。

独身時代に比べると行く回数は格段に減ってしまいましたが、オススメのフェスがあったら教えて下さいね(^^)

今週末10日はイオンモール鈴鹿にてD’S STYLE ライフスタイル展を開催します。

ある程度決まった間取りの中で最大限自分の好きなお家にカスタマイズ可能。

建築家が考える光と風の取り入れ方や、構造の重要性、外観のデザインもアイデアに富んだものばかりです。

実際に建てた方の唯一無二のオリジナルな住まい方をカタチにした施工事例の写真をたくさん展示いたします。

きっと「あ、これ好き。」に出会えるはずです。ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

長い人生、なるべく好きなものに囲まれて、好きな人と、心地よく暮らしたいものですよね。

その中で一番長い時間を過ごすであろうマイホーム。

家族の成長や、変化する嗜好にも対応するD’S STYLEが、きっとその手助けになると思います。

皆さまのご来場お待ちしております♪

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.