スタッフブログ STUFF BLOG

イベントのご案内(^^♪

暑い! とにかく暑い!((+_+))

先程 お昼過ぎに自転車で買い物に出かけましたが・・・溶けました(´゚д゚`)

熱風と直射日光が私の身体を溶かしにかかってきました・・・

1日で何回暑いといえばいいのか?

今日の夕飯はそうめんに決まりました\(^o^)/笑

 

さぁ 今週の観葉植物~!!

誰も楽しみにしてないと思いますが勝手に公開させていただきますm(__)m

以前お伝えした新芽の観葉植物ですが

(手前に写っている白っぽいはっぱです)

たった2週間でめちゃくちゃ成長しました!!

このペースで行くと年内には私の身長を超えそうです(/・ω・)/

さて、来週7月9日(土)はみなさんお待ちかねの 【大感謝祭】 がハウスクラフト菰野スタジオにて行われます!!

そして次の日7月10日(日)はイオンモール鈴鹿にてD’S STYLE展を開催☆彡

6月12日に鈴鹿スタジオで行いましたD’S STYLEのライフスタイルをもっともっとたくさんの方に知っていただこう!

ということで鈴鹿スタジオを飛び出して満を持して開催です(`・ω・´)ゞ

お買い物ついでに興味のある方はぜひお越しください!

今までの固定概念から抜け出して 新しい 【家づくり】 をはじめませんか??

私は部屋の模様替えとかやたらとしたくなるタイプなので、間仕切りのないD’S STYLEいいな~と思います(*´ω`*)

開催日は7月10日ですよ~!忘れないでくださいね~! ・・・ちゃんと覚えましたか?

【なんと(710) ステキな D’S STYLE!】(年号覚えるやつ風!笑)

では7月10日にイオンモールでお会いしましょう(●^o^●)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.