スタッフブログ STUFF BLOG

ついに、、、

こんにちは!


先日初めて電車で乗り過ごした川野です。。。
案外気づかないものですね(´・ω・`)
起きたときには、、、すでに2駅過ぎていました(-_-;)

あ~本当に寝過ごすこともあるんだと思いました。。。
しかし、、、割と冷静だった自分にびっくりしました( ;∀;)(笑)

ライブ帰りだったので、疲れていたんですね。きっと。。。(笑)
 

さてさて、最近の出来事ですが、
いよいよおしゃれな外観のお披露目です(#^^#)

インパクト強いですね( *´艸`)
そしてなんといってもおしゃれ(*'▽')

中は、、、、、もう少し後で公開します(^^)/
 

そして、、、なんと6月25.26日に完成見学会を開催します( *´艸`)
完全予約制になっておりますので、気になった方は是非!
HP、問い合わせください( *´艸`)
きっとあなたの感性を刺激します(*'▽')

お待ちしております‼‼‼

 

それではまたの機会に(^^)/
 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.