スタッフブログ STUFF BLOG

6月6日は…

こんにちは!

最近 頭の悪さが目立つ伊藤です。

おとといは冷凍ごはんを解凍したつもりが、全然違うものを解凍してしまい、

(寝起きでしたし、同じ種類のタッパーだったのでこれは寝起きあるあるですね!笑)

そして、昨日は借りていたDVDを返すのを忘れて。

今日は銀行のATM操作が分からず スタッフの方を呼び、そして広くもない銀行内でスマートフォンを紛失するという・・・

ここ最近で一番恥ずかしかったです(;´Д`)

今日、銀行でスマホの忘れ物を窓口に届けて下さいました方! 本当にありがとうございます(*´▽`*)

あなたは私の神様です\(^o^)/

 

さて、6月6日はみなさん どんなイメージですか?

私は「雨ザーザー」ってイメージです。

なにかの絵描き歌?で「6月6日に雨ザーザー」みたいな歌詞ないですか?

ですが今年は雨降ってませんね~|д゚) そして今年の梅雨は雨が少ないとか・・・?

それで梅雨と言えるのか?? お天気はよく分かりませんね(´・・`)

 

さぁ ここからが本題です(`・ω・´)!

今週末 6月11日(土) ・ 12日(日)   10:00~17:00

《D’S STYLE 47組のライフスタイル展》を開催します☆彡

私はこのD’S STYLEモデルハウスなどのお写真を見せていただきましたが

もう本当にとにかくオシャレ!私もこんなお家住みたいです!

私の一番のお気に入りポイントはなんといっても玄関入ってからの土間に広さ!!

あんなに広い土間があれば、家の中で何でもできちゃいます(●^o^●)

ぜひお越しいただき、みなさんそれぞれのお気に入りポイントを探してみて下さい(*'▽')

詳細についてはHP【ニュース・イベント】に記載がございますのでご覧くださいませ。

みなさまのご来場お待ちしております(*^^*)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.