スタッフブログ STUFF BLOG

おしゃれに住みこなそう。

こんにちは。

夏はチャンスです。私は汗っかきのため、すぐにビタビタになるほど汗をかきます。

なので、やせる。そう、まさに自然が生み出したサウナ。ここが勝負なのです。南川です。

しかし、本当に汗っかきでして、満員電車にかけこんだならもう『シャンプーしたの?』状態です。

さてさて、本題ですが…

タイトルにもありました、

『おしゃれに住みこなそう。そう。着こなしとおなじように。』

というキャッチフレーズ。かっこいいですよね。

この言葉、新しくご提案させて頂くお家のコンセプトなんです。

私たちがいつも提案する『建築家とつくる家づくり』は注文住宅です。

今回紹介するD'S STYLE は『建築家が考えた規格住宅』です。

間取りにルールがあるかわりにコストダウンを図ることができます。

この規格住宅…めちゃくちゃかっこいいんです…。

いい意味で無駄が全くなくシンプルで遊び心が充実した最高の住宅プランです。

来週末、6月11日、12日に発表会をかねたイベントを事務所にて開催します。

気になる方…ぜひチャックしてみてくださいね。

それではまた来週。さようなら~。

 

 

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.