スタッフブログ STUFF BLOG

水無月

明日から6月ですね~。
なるべく早く梅雨が過ぎ去るのを祈ってる鈴木です。

先日、湯の山温泉で開催されたカモシカ音泉蚤の市に行ってきました。
四日市や菰野の地元カフェやワークショップがたくさん出てたり
無料ライブもしてたりと、ステキなひと時を過ごせました。
こんな風に町おこしのイベントがあるのは素晴らしいことですよね。

さてプラスデザインでは6月もイベント目白押しです!
中旬は鈴鹿スタジオにて新作発表展示会、
下旬には四日市で完成見学会を予定しております。
新作については少し勉強させてもらいましたが
ドアなし、間仕切りなし、間取りは固定ながらも計算された作りと性能、
服を着るように、家を作る、そんな家。
こんな拙い感想を聞いても「・・・?」ですよね~笑
イベントの詳細が決まりましたらこちらでもお知らせしますので
ご興味のある方は鈴鹿スタジオまでお越し下さいね(*^_^*)
百聞は一見に如かず、ですよ~!

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.