スタッフブログ STUFF BLOG

ご来場ありがとうございました!

最近 湿気があってつらい日が続いてますね~(;´Д`)

髪がいつもの1.5倍になってイライラしている伊藤です(´・ω・`)

誰かなんとかしてください。笑

 

さて、5月28日・29日の構造現場見学会にお越しいただきましたお客様 本当にありがとうございましたm(__)m

私も初日の朝に少しだけお伺いしました。

間取りの雰囲気もだいぶつかめてきて、なぜか私もワクワクしてきました\(^o^)/笑

そして、上棟からここまでの工事のスピード感! 関係者の皆さまには本当に頭が下がります(´-`).。oO

この構造現場見学会をもって5月のイベントはすべて終了しましたが、6月もイベント開催予定です☆彡

今はそのイベントに向けて、がんばって準備しておりますので、是非お越しいただきたいと思います!

また詳細につきましては決まり次第 発表していきますのでお楽しみに~(*´▽`*)

COPYRIGHT © +design CO.,LTD. ALLRIGHT RESERVED.